280619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シトラス7

シトラス7

カテゴリ

お気に入りブログ

楽しいことも疲れます New! 元お蝶夫人さん

朝起きた時のライと… 空夢zoneさん

だめだめだった9月 ばーど白鳥さん

パタパタした毎日 ハック2600さん
手当たり次第読書日… scratchさん

コメント新着

悠々愛々@ Re:お隣りは選べない ( ˊᵕˋ ;)(01/27) あけましておめでとうございます。 シト…
悠々愛々@ Re:お隣りは選べない ( ˊᵕˋ ;)(01/27) おはようさんさん。 弊ブログ、1年間のご…
Photo USM@ Re:お隣りは選べない ( ˊᵕˋ ;)(01/27) 恭賀新年 明けましておめでとうございま…
悠々愛々@ Re:お隣りは選べない ( ˊᵕˋ ;)(01/27) あけおめ・ことよろ・・ 2020年がブロ友…
悠々愛々@ Re:お隣りは選べない ( ˊᵕˋ ;)(01/27) こんにちわ。 いつも応援ありがとなし。 …
2017年03月05日
XML
カテゴリ:ダンス



去年まで
週4回だった『ジャズダンス』のレッスン
最近は2レッスンに減らしました


このペースって何年振りかしら



長男が中学に上がって
少し余裕ができたところで始めたお稽古


最初は区民センターの講座を受ける程度で
夏休み等は子供がいるからお稽古はお休み


次男が中学に上がってから
少しずつレッスン量を増やしていきました


気が付けば
週に4レッスンは当たり前で
多い時には週に5レッスン


シトラスの頭の中は
いつもダンスの事ばかりで




ジャズダンスバカでした~うっしっし



それが今ではジャズダンスとバレエが半々ですから
ジャズダンス熱も少し冷めたみたいです



でもね
今でも未練があるのは
金曜日の夜のあの『 中級クラス 』


あの時間帯は人が集まらないので
生徒はいつも7人以下で


スタジオいっぱい使ってダンスができて
それは気持ちが良かった~音符


昼間のM先生のクラスなんて20人近くいるから
窮屈で仕方がないわからん







発表会前の練習風景
舞台に見立てて目印を付けています


あー懐かしい泣き笑い


先生の都合でなくなったクラスなので
その後
若い先生の『ヒップホップ』クラスになりました


今年からスタートしたところ
なんとこの3月は休講に!


生徒さんが一人も集まらなかったとか雫


初めてクラスを持った先生なので
ホントお気の毒ですが


金曜日の夜の8時
難しい時間帯なのですね




しょんぼり
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月05日 16時40分38秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X