447479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

優しい😺しろ😺 ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2005年07月27日
XML
シュウとプスの相性が最悪なのか、手を出し合う様になってきて困ってます。
そう、とうとうプスも手を出すようになってしまい、シュウの怒り方がグレードアップされてきました。

うも~、パンダ軍団とはケンカしないくせに(プスはね)、なんでシュウだけダメなのさ。
そもそも家猫は、皆拾われ猫の癖に心が狭い。
新しい猫が増える度、怒りMAX状態になるし。(増やすなってか?)

シュウもね、そろそろ見慣れてくれても良いのになぁ。
ちなみに、一階に下りようとして階段でパンダ軍団に阻まれ、しっぽを巨大化させて怒ってました。
そうさっ、下は君の嫌いなひげちーの親戚が山ほど居るんだよ~ん。
上の方が猫密度が低いんだから、我慢してくれい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月28日 14時58分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[うちのにゃん ~H18.4.23まで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.