445087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月

楽天カード

2005年10月21日
XML
夕方面会に行ったところ、何時もより大人しかったマック君。
チュウで遊ぶんだけど、診察台の上で遊ぶんですよ。
下に降りて追いかけ回さない。
鼻は濡れてるんだけど、体を触ってると暖かい気がする。
肩胛骨を触ると、鳴いて嫌がるし。
おや?と思い、熱を計って貰ったら、39度5分の微熱が出てました(;_;)


先生によれば、初めてワクチンを打たれて、体がビックリしている状態だそうで。
高熱ではないし、グッタリしている訳ではないし。
一応チュウに反応はしてますし。
ご飯も食べ方が少ないと云っても、猫缶はきれいに平らげ、カリカリだけ残している状態だそうです。

肩胛骨を触ると嫌がるのは、昨日の注射で又される~と思い嫌がってるようで。

ただ、明日には治ってるだろうとの事。
確かに機嫌は良いのですよ、シッポもフリフリして喉も鳴らしてて。


うう、お見合い決まってからドタバタしてすみません~(T_T)

明日には元気になっておくれ、マック。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月22日 15時42分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[里親募集にゃんこ ~ルーク君顛末記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.