447186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2006年01月17日
XML
カテゴリ:にゃん話
やっと不足分の部品が届き、無事設置できました~。
お詫びに付いてた猫缶は、紋次が美味しく頂いてました(笑)

しかし、キャテントは作るのに偉く手間をとられます~。

支柱を組み立てるのも、つなぎ合わせ部品(特にやっと届いた分)を壊さないように気をつかいますが、実はテントの部分がクセものだったり。
ピッチピチなんですよ、サイズが。

上下に分かれてて、ジッパーで繋ぎ合わせるんですが、やーもう、支柱折りそうだわ、ジッパー破けそうだわ(笑)

ここまでギリギリじゃなくても良いんじゃないか?!、と突っ込みを入れたくなるくらい。

まあ、何とか無事に(壊さずに)設置できました♪
これで埃の舞う量と、香しすぎる臭いが少しは抑えられるでしょう(笑)

ちなみに。
以前の写真で、「何故にイルカのぬいぐるみを段ボールに乗せてるのか」と思われた方。
これはキャテントと机の隙間を塞ぐために、置いてあるんだったりします。
…あんまり役に立ってないけど(笑)

やっぱり旧タイプのグレーより、今のベージュの方が明るくて良いわ♪

でも、今度ポイント倍デーがあったら、一つ予備を買っておこう。
砂落としカーペットデッキの替えも切れちゃったことだし。
(これも昨日、船一に止める部分をへし折られたー。許すまじ、黒豚)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月18日 10時55分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[にゃん話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.