000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2006年03月17日
XML
カテゴリ:にゃん話
とは云っても、きのぴたのではなく、いつもコメントを書いてくださってる家庭料理順子さんのにゃんこです。

子猫を保護されてまして、ただ、ご自分では飼えないので里親さんを募集中なのです。

いきさつを読むと、ははは、身につまされマスです。
きのぴたも同じ事しちゃうんだろうなぁ、と。

ただ、まだ小さそうだし、人懐こそうだから、里親さんが見つかれば幸せになれるタイプ。
後は頑張って、里親さんを見つけねば!、ですね(笑)

で、里親募集が初めてと云うので、ちょっくらアドバイスをさせて頂いてます。
一応は経験者ですので(笑)


楽天にも里親募集のページはあるけど、サーチエンジンで調べたときは、他の全国区の方が上に来ますので。
例として、いつでも里親募集中さとおやさとご眠り猫 のページの方には、必ず書き込んだ方が見てもらえますし、各ページのリンクしてあるところにも書けば、尚良いです。
(書き込めるだけ書いた方が、見てもらえますから~)

ただ、やっぱり募集のポイントは、写真!!
一目惚れで里親になってくれる人は、やっぱり多いです(笑)

それから健康状態・年・ワクチンの有無になりますからねぇ(トイレの躾は必須条件)


うふふ、パンダ軍団が売れ残ったのは、写真の所為もかなりのモノかと。
ま、条件が元野良で、根性悪で、全然人に懐いてないと来たら、三重苦ですが(笑)

だって、こんなガン付け状態で、気に入ってくれる人って、居なかったんですよ~。
(ちなみに上のが実際に載せてた写真です。ちびの頃からガン付け部隊…)
3/17-4

出戻りウオは、携帯サイトから来て写真見ないで(後から携帯に直接写メ送りました)決められたしなぁ。

出戻りの理由は、「前に飼ってた猫は、こんなじゃなかった」です(笑)
すいません、でもお見合いする前に、さんざん懐いてない猫だと念を押したのですが…(泣)

人懐こい猫じゃないと里親はつかない、と悟ったですよ、この時(笑)


それと、里親募集についてまわるのが、迷惑メールの多さ。
リアルタイムで返事が出来るように、携帯のアドレスにしてても、かなり来てました。
これだけは、ちょっと要覚悟かも~。

足跡ちなみに。迷子のチラシに電話番号を書いても、いたずら電話は来ないです。
…謎だ。声だと直接だからかしら?

お目目が綺麗になって、可愛く撮れたらアップされるそうなので、そしたら此処にも載せるつもりです。
パンダ柄にゃんこだそうで、楽しみ~♪


良い里親さんが見つかるよう、頑張りましょう~!
にゃんこの為に~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月17日 16時58分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[にゃん話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.