447155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2006年07月05日
XML
カテゴリ:にゃん話
四つ葉家庭料理 順子さんのキリ番プレゼントプレゼントと、は~ちゃんぽんぽんさんが新聞屋さんから強奪したと云う(笑)、巨人のタオルセットが届きました~きらきら
7/5-3

嬉しいです!、どうもありがとうございます~どきどきハートm(_ _)m ペコリ
タオルセットに、更にフェイスタオル(ケースの右側の)まで付けて貰ってしまいました~音符

このフェイスタオルは、今年は読売だったので家も貰ったのですが、父に取られたとかで、母が悔しがっていたモノ(笑)
野球ボール8月5日にまた東京ドームに行くのですが(無理矢理チケット取らされた…NG)、母はハンドタオルの方を持っていって、得点シーンで振ると云っております(笑)

紅芋のシュークリームも美味しかったですよ~ダブルハート
白あんが入っているので、和風の味でした~♪
お芋の味はあんまりしなかったけど(笑)

貰ってばっかりで悪いので、今度お二人に何か送らせて頂きますね~(*^▽^*)/


ところで、やっぱり恒例の女王チェックが入ってたり(笑)
しかも今回は二つあったせいか、ダブル女王チェックになってました!!

7/5-4 nabi  7/5-5 sanbo

ナビはタオルセットに、サンボはシュークリームに固執してました(笑)
…サンボは箱踏んでるし…ヾ(-ω- )

でもシュークリームのチェックは、黒の女王の代わりに夜一さんがしてたりOK
7/5-7 nabi&yoru

はっっ、また自分のモノじゃないと、お怒りですね?雫
ではご機嫌取り編へ続きます上向き矢印
順子さん、は~ちゃんぽんぽんさん、どうもありがとうございました~ヾ(*^。^*)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月06日 10時33分01秒
コメント(6) | コメントを書く
[にゃん話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.