447190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2006年08月23日
XML
カテゴリ:にゃん話
隣のちびにゃんこの保護を決めてから、何かと大変な事ばかりでしたが、今回ほど人の優しさに励まされた事はありません。

手乗り~ずまで抱えてしまって、四苦八苦の挙句、一時預かりを漏らしたら、すぐに家にとおっしゃってくださったいたちとにゃんこさん猫

(現在ちび姉妹を預かってくださってます♪)


また、家の猫から保護した猫のことまで一緒に心配してくれて、ブログで紹介・里親募集のアップまでしてくださった家庭料理 順子さんに、は~ちゃんぽんぽんさんさくら


そして、順子さんのブログから飛んできてくれて、援助の申し出をしてくれたファルコン係長さんや、リンクのみならず日記でも紹介してくださったあるみらさんさくら

人の優しさが、本当に嬉しかったですm(_ _"m)ペコリ

ちび姉妹をほったらかしの隣の家や、手乗り~ずを捨てるような人間も居るけど、こんな風に手を差し伸べてくれる人もちゃんと居るんだって事に、心から感謝です!


足跡ちび姉妹の里親探しも始まったばかり、手乗り~ずもようやく落ち着いてきたばかりですが、頑張って良いお家を見つけたいと思います♪

大丈夫、優しい人は、まだこんなに居るんだから!


ミルクやりで寝不足で、家出猫や病気猫の心配もありますが、応援してくれる人が居ることが、何よりの励みになります♪

頑張りますので、見守っていてくださいませ~ <(_ _)>


足跡写真は、ミルク後放心している手乗り~ず(笑) トドですか、あんたら(⌒▽⌒)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月24日 12時48分35秒
コメント(6) | コメントを書く
[にゃん話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.