445732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

しろ、少し良くなっ… ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月

楽天カード

2006年09月30日
XML
では土曜のお見合いの詳細です!

先ずはハナピ

二駅と書きましたが、実質一駅ありませんでした~(笑)

行き付けの病院が同じなのからも分かるように、病院通りを真っ直ぐ行った先になるからです。

車(新しい道なのですよ♪)

だもんで、車で十分かかりません~(爆)


足跡先住猫さんは、ビビリちゃんだそうで(笑)、二階に避難されていて会えませんでした~(>_<)

その為、ハナピは我がもの顔で、リビング探検(笑)

走り回ってたので、全然写真が撮れない位でした~!

でも先住猫さんの時は、触れる様になるのに二ヶ月かかったとかで、里親さんご夫婦は喜んで下さいました♪

開けておくと、何処までも行っちゃうのと、コード噛じりの癖があるのを伝えて、ご飯とお皿と、オモチャにワクチンの証明書をお渡しして帰りました~。

夜のメールで、ご飯はモリモリ食べた事と、遅くなってようやくトイレもした事(溜めてたのか、長かったそうです!NG)、先住猫さんが怒ってる事を知らせてくれました♪

先住猫さんがモモちゃんなので、ハナピはココちゃんにしたそうです♪

…あんまりモモちゃんを怒らせない様にね、ココちゃん(笑)


              猫   

9/30-3 osukuro
そしてオスクロ

同じ市ですが、こちらの方が遠かったりして(笑)

実はこちらも一軒家!(つまり全員一軒家へ貰われます~!)

猫猫を飼う為に家引っ越したのだそうです!(羨ましい~)

が、何故か引っ越したら、欲しい里子猫と縁が無かったとか。

オスしか飼った事が無いそうで、本当は二匹ペアで欲しかったのだそうです(^^ゞ

…すみません、決まるの早かったから(笑)


足跡やはりハナピと同じく、物怖じせずに走り回るオスクロ。

探検中に、用意してくれたトイレを覗きこんだり(笑)

羽付き棒に釣られて、里親さんの膝に上がりこんだり♪

最後には、そのままゴロゴロ云いながら、足を伸ばして眠っちゃいました~(爆)

もちろん里親さんは、大喜び♪

ハナピと同じく、用意したご飯等をお渡しして、帰ろうとしました。

でも、オスクロが起きないのでそのままでソファーに移動させたら、目を覚ましたのが、下の日記の写真(笑)

起きたので、里親さんに抱っこされて、一緒にお見送りしてくれました~(*^o^*)



ピンクハート二人共、メチャクチャ可愛がられそうです♪

一応、一週間を仮期間にはしてますが、たぶんそのまま里子に決定するでしょう~o(^-^)o


一週間後には、頼んでしまったキトンのカリカリと一緒に、小さい頃の写真も送る予定です(^-^)v

だって貴重だもんね、ネズミだった頃の写真(笑)

私なら絶対欲しいもの~(爆)

なので里親様方、お楽しみに~♪   ※写真は家に居たときのモノです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月02日 11時03分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[手乗り~ず から里子に行ったよ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.