445763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

しろ、少し良くなっ… ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月

楽天カード

2006年10月29日
XML
カテゴリ:隣のちびにゃんこ
NGすみません、デジカメも携帯もカバンに入れたのですが、車の中に転がってるのに気づかず診察室へ~歩く人

面会になってカメラ出そうとして、気が付きました~(T▽T)雫

なので今日は、ゼフっちの写真はありません~ <(_ _)>


ピンクハートあ、しんのすけ君の里親さんのお見舞い、ケージでならしっかり食べてるそうです♪

体重計ったら、2.65キロとまた増えてました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そんなゼフっち、今日もリハビリしようと、お腹を支えて両手で立たせるも、固まったまま人の顔を見てたり…(;^ω^A

うーん、ご飯貰えるから立てなくても良い、ってか~?雫

そりゃ、もう食いっ逸れる事はないけどさぁ、リハビリはしようよ?、ねっOK



足跡さて、隣のちびニャンコ軍団。

今日のメニューは、プリント缶のささみに、ふたつだけ入ってたゴールドのかつお♪

それにシーバもつけて♪(これは一番の古株ばーさん猫が食べてました雫)

昨日は、時間を置いてから行ったら、キレイさっぱり食べてありました~(笑)

やっぱり美味しいのは、残さないのね音符(⌒▽⌒)

でも贅沢になったら、どーすっぺ(笑)



四つ葉おまけで、トンネルつけたらタワーで寝てる十子さんと、下がおばちゃんならダラダラのちびっちょ
           10/29-2 chibitoto





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月29日 20時44分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[隣のちびにゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.