446155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

愛の種をまいた猫(=^… ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2006年11月08日
XML
病院ヤブ歯医者の日で、どうしても時間が間に合わず、今日はタラ煮の差し入れだけしてきました…(T-T)

NG実は昨日、母が白内障の手術をしてまして、眼帯着けて買い物に行きたくないと云うので、代わりに買い物して帰ってるので、夕方忙しくて~。

ま、買い物だけで、作る方は母がしてくれてるので、文句言えないけど(笑)

しかしその所為で、ゼフに会ってる時間は無くなってしまいました~号泣

ごめんよ~、ゼフっちm(_ _)mスマン雫

でも差し入れはしといたからね~OK


ごはん遅くなるのが分かってたので、隣のちびにゃんこズにも、ご飯あげてから行きました。

しかし歯医者通い…、年内に終わるのか不安になってきた…。

でも差し歯にするのに、まだ仮歯で型取りまで行ってないから、歯医者変えようがないしね…。


足跡なので今日は、ゼフの変わりに太ったと評判の、父親のショーを(笑)

今も「ご飯ー、ご飯ー!」とうるさいので、夜食やりに行ってきます~┐( -"-)┌ヤレヤレ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月08日 21時11分30秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.