449025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

トイレの神様ではな… ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年07月

楽天カード

2010年11月27日
XML


本日午後、予想通り再びご飯に来たアメショもどき。

今度は旅行用キャリーに入れてしっかり脱走防御。


んが、ご飯食べたらまたも下痢ウンチで、しかも踏んでる…(T_T)


風呂場に連行して、足と尻尾を洗い、キャリーは入れ替え。

だけどもう一回下痢してました…(泣)

なので、今度は拭くだけ拭いて、キャリーも拭いて消毒して同じのを。


さつきちゃんの補液予約は入れてあったので、
一緒に連れて行きました~。


体重は2.85キロ。玉はまだ小さめの為、取るのはもう少し後に。


看護師さんにも院長にもスリスリ~!

これなら里親募集は出来るかと思いきや…。


エイズ出た!!Σ( ̄△ ̄;)


家猫決定やんけ…orz



下痢過ぎて検便持ち込みは出来なかったんですが、
下痢止めは飲ませてもらい、一晩お預け。

水様便過ぎるのと、ノミは見当たらないので、レボリューションは後日に。

まずはとにかく、下痢を治さねば~!




なんか今年、訳あり猫の保護ばっかだなぁ…。


保護したからには責任持つけど、楽に出来るよう、
宝くじ当てさせてよ、猫神様…(T人T)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月02日 17時01分09秒
コメント(1) | コメントを書く
[キャリアのぐわん ~里親募集中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X