446615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

今年のツバメちゃん😅 New! ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2011年04月13日
XML
カテゴリ:二階猫ズ
4-13-1-ed&profender

!犯人不明の回虫付きウンチを見つけて、犯猫を見つけようと頑張りましたが…下向き矢印

やっぱダメでしたん…(T▽T)

つーか、あの後は回虫本体が全然出て来ねぇ~ショック



集団で病院に連れて行って体重計って駆虫剤飲ませるよりも、

タイムセールのスポット駆虫薬使った方が体力的に楽なので(笑)、

どどーんと大人買い!きらきら

うう、財布に響くが仕方ない(>_<)


4-13-2-ed&profender
 「これ食べれる?」

うんにゃ、君たちの背中に垂らすのだよ。


4-13-3-ed&profender
 「食えないのいらないー」

だから食うんじゃないって…ヾ(-ω-;)



まずは触れる集団から、垂らしましたぐー

二軍一派は、大捕り物になるので、大姉ちゃんの通院日に予定。

でも二軍は保護した日にちが古いから、

移されてない限り大丈夫とは思うのだがー(-ω-;)ウーン



NG駄菓子菓子。



これまた全っ然、本体出ませんでした~!Σ( ̄□ ̄ ||


どんな虫ポケット持ってるんだ?、こいつら…雫



きちんと駆除出来てから、里親募集したかったけど…。

いざとなったら、プロフェンダー持たせて、お試しに行かせよう~(T▽T)q



簡単に落ちるようで落ちない、謎の回虫…爆弾

たまーに居るよね、半年ごとに虫出す子…( ̄_ ̄|||)くまった…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月18日 16時55分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[二階猫ズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.