445773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

しろ、少し良くなっ… ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月

楽天カード

2011年08月16日
XML
カテゴリ:にゃん話


プレゼントぴかさんより、楽しいにゃんこオモチャがどど~んと届きました!

ふわ子さんとが余裕で乗れちゃう大きい箱!!



入っていたのは、カリカリ大袋にTシャツ♪

Tシャツのボタンは、猫の形なんですよ~ダブルハート(≧▽≦)

エドと姫

そして箱にピッタリ入ってたのは、大きいつめとぎ!

やっぱり二匹で乗ってみたり(笑)

家のデカイ猫らにはピッタリのサイズでしたよきらきら(^^)v




そしてこれでもかと大量に入っていたのは、新作や大人気のオモチャ~!きらきら\(◎o◎)/

はわわわわ、ありがとうございます~(T人T)


ムフフ、はなちまさんに頂いた『にゃんぷくりん』の「またたびオモチャ」といっしょに、

猫の家の「おひねり」と「ケモラ」で大パーティーが出来ますよん(*^m^*) ムフフフ♪


オモチャの方も頑張って動画撮って、販促のお手伝いさせて頂きますねんさくら(* ̄▽ ̄*)

ちっさいのが踏まれないよう気をつけてねば、ですが(笑)


あと人間の方が先に力尽きないように、頑張りま~す!p(^^;)q


ぴかさん、本当にどうもありがとうございました~m(_ _)m



…でもやっぱり打ちながら寝ちゃって、アップ遅れてすみません~_(^^;)ゞ





★ぴかさん宅では、保護猫の里親募集もされてます~!

maruneko.jpg tane2.jpg wakametonori_thumb.jpg

下矢印絆の深い海藻兄弟は、是非お母さん猫のあん子ちゃんと親子セットでお願いしますm(_ _)m
oyakoneko-pika
  のりちゃん爆発中~(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月17日 16時40分43秒
コメント(1) | コメントを書く
[にゃん話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.