446508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

愛の種をまいた猫(=^… ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2011年12月19日
XML

日曜の昼に抗がん剤点滴が終わった母。

さすがに身体に溜まって来たからか、気持ち悪くなり食事はあまり取れなくなりました(>_<)


が、起き上がれなかったり、身体動かせない、と言うことはなし!(^-^)g"


日曜に退院したいと言うてましたが、会計やってないから無理だし~(^^;


月曜日、朝の回診終わったら退院となりました!


食べようとして吐き気が出るときもあるそうですが、

それでも夕飯作りはしてくれて、助かりました~!


ただ、次は来年1月の5日から三泊四日入院…。

って!それ、ワシが請求書で一番忙しい時なんすけど!Σ( ̄△ ̄;)


聞いてなんか疲れが一気に来て、ヘロヘロ化したきのぴた。

もっとも、朝会社行ったら、ブラックな願いの元が、
ナマハゲになるような仕打ちしてくれさってて、
1日ずっとイライラしてたのも効いてるかも…(-_-#)

くそー、頼むよケコダミアン!!



猫がのほほんと寝てると、マジで代わって欲しくなるだよ…(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月20日 23時55分03秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.