445749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

しろ、少し良くなっ… ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月

楽天カード

2012年03月25日
XML
3/25 里珈しゃん2 3/25 里珈しゃん1

NGハチよりも、ウツボ部屋に隠れた里珈しゃんを出すのに苦労したり…(T▽T)

キャリーに入れたら、やっぱりずっと鳴いてました~(>_<)



体重は、3.06キロと気持ち減り。

季節の変わり目のせいか、鼻水詰まりが少し酷くなってるのと、

お口の赤味も残っているので、ステロイドのお薬は1日おきで継続。

他の子の診察の間も鳴き続けた里珈しゃん。





家帰ると速攻ウツボ部屋に入りましたが、今回はすぐまた出てきて、

構えと膝乗りして甘えてましたん(*^m^*)


散々偉かったねぇ、と誉めて撫で撫でしたあとは、人間ベッドで爆睡してました。

お鼻スッキリのためにも、頑張ってお薬と点鼻薬続けようね!


爆弾駄菓子菓子。この後土曜にまた病院行く羽目になるもの出してたり。

…里珈しゃん、虫ポケットまだ持ってた…(泣)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月05日 13時13分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[骨折にゃんこ里珈しゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.