445022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月

楽天カード

2014年12月25日
XML
141217-rika.jpg
(写真は17日の)

OK保護時には、四足全てが骨折していた里珈しゃん
歩けるかの心配をよそに、トロイ飼い主を振り切るほど早く歩く(笑)

しかし、秋ごろから左足の肉球に突きでた皮の塊ができ、
先週からは、右足の肉球の舌が腫れだした…。

口内炎の為にコンベニアは打ってるものの、更に抗生物質のお薬飲んでます。
けれど、どうにも腫れが引かないのと、
皮の塊は予想に反して硬くなるばかりで取れそうに無い(>_<)

…このままだと、また両手とも切開手術となる可能性も~号泣

皮の塊は一応気にしてないけれど(肉球に沿って出来てるから、食い込んではいない)、
腫れの方は痛いらしく、たまに手を持ち上げる。

なのに人間ベットから飛び降りたりするんで、人間の方がハラハラ。
(そして飛び降り逃げの時は、たいてい粗相後なので怒髪)

口内炎用に打ってる痛み止めのステロイドも、関節の痛みの方にまわってるのか、
切れるのが早くて、打つ間隔が短くなってるし…。

むむぅ~、困ったねぇ…。
(でも本猫は病院行く方が、断固として嫌らしい……(;´д`)トホホ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月26日 16時04分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[骨折にゃんこ里珈しゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.