445010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月

楽天カード

2015年02月06日
XML

包帯巻きの里珈しゃん。

前回のは巻き方が気に入らなかったのか、マジ噛じりまくり。

今までは、包帯で顔も洗ってたのに~(>_<)

そもそも包帯巻くにも治療にも、抱っこでしか手が出せない。

(骨折のせいで短く、また四つ足全部だから一つ挙げてもコケるのだ)

だもんで、手を着く予想で巻くのもあり、
巻く人により、バランス悪かったりもする…(T▽T)


前回破れた腫れは、更に範囲が広がってしまい、
縫って(ホッチキスタイプので、瞬間芸でね)みようかって事に!

…結局、微妙に折り曲げてくっつけるには足らなかったらしく、
いつも通りクッション材入り包帯だけでしたが。


クッション材がどんどん増量されて、包帯がデカくなるので、
寝るのも態勢がツラいのか、毛布の中に入って、
きのぴたの二の腕を枕にするようになりましたー。

でも毛布の中は、チビっ子達が入りたがるので、
中で押し合いになったり~(-o-;)

結局は、腰の方へとチビっ子を押しやり、里珈しゃんを前にしてますが。


駄菓子菓子。
左側に添い寝二匹の、足元にマキたん(最近は夜婆の時も)居ると、
益々きのぴたは床側の右に押しやられ、異様な姿勢で踏ん張って寝る状態。

………、寝れるかちくしょう~~~!!(号泣)


ってな寝不足でフラフラな時に、事件怒るんだ、これが(続く)

初出 2015年02月13日 00時44分33秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月19日 13時17分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[骨折にゃんこ里珈しゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.