444946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月

楽天カード

2015年02月12日
XML


寝支度して毛布広げると、潜ってる亀が。

人間毛布好き~になった里珈しゃん。
(前は被せたらソッコー出てたのに)

きのぴたが毛布被るとまずチビっ子(ヒョロか黒ちびか中ちゃん)が来て入ります。

その後に里珈しゃんが、鼻面押し付けて催促し、
先に入ってる子をケツに敷いて、きのぴたの肩を手置き枕にします。

当然ケツに敷かれたチビっ子が里珈しゃんに怒り、ケンカになるので、
きのぴたが位置を調整して宥めます。(そして身動き不能に)


11日は祝日なので夕方院長先生不在の為、月ちゃんもあわせて3匹が朝通院!

いや~、大変でした。キャリーに入れたらすぐ鳴く里珈しゃん。

その声で連れが里珈しゃんと分かり、また待たされるのかと、
すでにお怒りモードに入る大兄ちゃん(>_<)

月ちゃんも不穏を察知し、逃げ回るし…(-"-;)


して、里珈しゃんの右手は。

前回破れて広がった分は、増大してないけど、
…減ってもないような…?(T▽T)

しかも飲み薬を嫌がって、ご飯も食べずに隠れるので、
体重が減ってきた!(強い薬なので食前)

傷のせいで口の痛み止めのステロイドも打てないしな~。


まずは食べるように、1日二回だった飲み薬を、
一回に減らしてみることにして、今回も包帯。


切らずに済むように、頑張ろうぜ、里珈しゃん~!(T_T)q


…もし切断になったら、義足作りのご協力をぜひお願いします、デラ姐さん!(T人T)

でもその場合、やっぱ型取りからかしら?(^_^;

初出 2015年02月15日 09時07分39秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月19日 13時21分26秒
コメント(3) | コメントを書く
[骨折にゃんこ里珈しゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.