444822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月

楽天カード

2015年02月24日
XML

昨日緊急入院した母より、連絡が入る。

どうも腸閉塞の原因が、腸捻転らしいとの事!
んでもって、緊急に手術することになりそうだと!!(°□°;)

電話が来たのが11時過ぎ。

慌てて昼からでも仕事休めるようにして、
パチに行ったらしく連絡つかない父の代わりに、仕事中の兄にメールして、
もし手術になったら猫の通院時間だけ交代に来てくれるよう頼んで。

結果、なんとか出るものが少し出たらしいのと、
やっぱ腸捻転は違うか?ってな事で手術は無し。

…オイラの無駄に根回しした、手間暇の時間を返せ…(-_-#)

結局、正月と同じく点滴治療を継続になったんですが。

150224-mi1.jpg

(3月2日に、入れられた個室に予約の人が入る為、追い出され退院へ。

漢方薬治療に切り替えになったんですが、これがごっつ粉の量多くて。
飲むの嫌がってたんで、カプセル買って来て詰め詰め。

痛みがぶり返してるんで、しぶしぶ2/3は飲んでますが、
基本陸揚げマグロ状態なんで、いつまた入院するかワカラン。
原因ハッキリしてくれんと、本当に困るんだがのぅ~泣

でも食事の支度してくれるのは、マジで助かるケド(^_^;)

150224-mi2.jpg

写真はこんな時なのに、おんにゃの子なんで保護になった新人さん。

ふっくらしてるから飼い猫かと思いや、お腹に3匹入っておりました…。
もう一週間してたら産まれてたそうな…。

150224-mi3.jpg

幸いスリスリ猫だし、ウイルス検査は陰性だし!
頑張ってお腹子の分まで、幸せゲットしような!

…問題は募集アピール出来ないのと、お届け範囲が超狭くなった事どす(>_<)
(大兄ちゃんの朝夕通院があるんでー)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月06日 11時22分44秒
コメント(1) | コメントを書く
[里親募集中にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.