445026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月

楽天カード

2015年03月24日
XML

昨日の月曜に行ったんですが、ものすごく混んでて待たされ、
猫も人もヘロヘロで写真撮れず(T▽T)

(鳴き過ぎで、ひさびさに帰り道ゲロったし…)


肉球下の傷は変わらずですが、手の横の傷は少し小さくなりました。

包帯の境目と底辺の幅の差が、どんどこグレードアップしてる…。

前回ステロイドを打ってから2ヶ月近くなり、
ヨダレが酷くなってきたので打ちました!

火曜には痛みは大分取れた模様。ヨダレはまだ出るけど(^_^;

そして嫌がるので休止してた飲み薬を、口にも効くからと復活させる事に。

まあ、しばらくはステロイドで痛みないから逃げないデショ( ̄д ̄)



金曜日にはまたまたマグロ化しかけた母は、それでも飲み薬で乗り切り。

今週からは、自分でカプセル詰めを始めました。

…きのぴたが詰めるとギュウギュウにして三個にするんで、
自分でゆったり詰めて四個にしてます。

それでも必ず三個以上飲んでるから、前よりは良いのか、
動くようになって来てます。

でも母屋の闘病猫シロリ同様、ガリガリですが…(-.-;)

初出 2015年03月31日 16時44分04秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月19日 14時14分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[骨折にゃんこ里珈しゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.