445752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

しろ、少し良くなっ… ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月

楽天カード

2015年04月26日
XML
ML_201504251954000100010001.jpg

里親様から、またまた可愛い写真頂きました!

お膝でまったりの、るみちゃん~♪♪(≧∇≦)

「ミーシャちゃん改めるみちゃんは正式譲渡からの一週間、
よく食べよく出しよく寝てよく遊び元気いっぱいに過ごしております!

勢いあまって壁に激突したり、
食に対する興味がありすぎてお味噌汁をなめちゃったり
小さな事件はありますが猫らしいしぐさが可愛らしくて癒されております(笑)

頂いた水玉ムイムイが大のお気に入りで毎日すごいジャンプをみせてくれます!

その後ご心配かと思いますがお互いうまくやってますのでご安心下さいね♪」


と、里親様~(*^o^*)

うふふ、顔つきがすんごく落ち着いてますよねー!



日向ぼっこの場所も、良いとこゲット出来たようだし(*^m^*)

きのぴた家では、周りが多すぎてジャンプ出来なかったから、
オモチャ一人占めではしゃぎ放題なのは、めっちゃ楽しそう!

良かったね~、るみちゃん!

これでメタボ予防もバッチリだね!(笑)


これからも元気で楽しくラブラブでね~♪


嬉しいご報告ありがとうございます!
なのにアップ遅れてすみません~m(_ _)m
(メールアップで写真も足らなくてすみませんでしたー)

里子館には、暇が出来次第、アップ致しますね!(^_^;ゞ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月28日 16時10分06秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.