444941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月

楽天カード

2015年05月03日
XML

ってタイトルなのに、ツーショットがないのですが…(T▽T)ゞ


里珈しゃんの傷を心配して、保護カバーを作れないかと、
デラ姐さんが協力して下さる事になりました!

まずは右手にと、試作品を送って頂いたのですが、
きのぴたの説明不足と画像のみで作られたので、残念ながら入らず。

多分、里珈しゃんの手足の不具合っぷりは、直に見ないと分かりずらい、
ってな事で急ですが、包帯交換時に見せて貰える手筈が整い、
デラ姐さんにお越し頂く事となりました~!


お昼過ぎに駅で待ち合わせ、デラ姐さんを乗せて病院へ。

初対面のデラ姐さんに特に怒りもビビりもせず、
どっちかと云うと、病院行きにスネスネの里珈しゃん(^_^;

デラ姐さんは里珈しゃんが小柄なのにビックリされてました~。

さて、病院に着いてまずは里珈しゃんは包帯を外しに奥の治療室へ。

そして包帯を外した右手と後ろ足を見たのですが…。

右手の方は、最初の傷はかなり小さくなっていて、
でも横とは別にまた傷が開いてましたん(>_<)

しかし驚いたのが、足の傷!

予想以上の酷さに、二人して言葉も出ず…。

皮膚どころか、肉まで削げてる?!

デラ姐さんが持参してくれたワセリンも、
この状態ではもう塗れない…(T_T)

ってか、この状態で歩く里珈しゃんが怖すぎ!!


包帯巻きに再び連行された里珈しゃんを待つ間も、
二人してうーんうーんと悩むも、解決策も思いつかず。

口が痛くてご飯食べれないけど、悪化しそうなんで、
いつもの痛み止め(ステロイド)注射も打てないし~(T△T)


猫の巣窟に移動して、里珈しゃんをケージに入れてからも、
アオアオとたまに愚痴を吐く里珈しゃんを宥めつつ、
困った困ったと頭を悩ませ…。

とにかく体力と肉の元をつけるためにも、強制給餌を頑張るしかないかと。

でも里珈しゃん、ダラダラこぼすの上手いんだよねぇ…(T▽T)

そんで歩き回るのを、なるだけ止めさせないとね!


…駄菓子菓子。

翌日、更に事態は悪い方へ…(泣)


初出 2015年05月08日 16時22分09秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月19日 14時54分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[骨折にゃんこ里珈しゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.