444982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月

楽天カード

2015年05月08日
XML
点滴での抗生物質治療を始めた里珈しゃん。

本日は久しぶりに全部の包帯交換へ。

傷は、ちょっぴり増えた部分もあったそうですが、大体は変わらず。

それでも抗生物質の効果で、傷の細菌はほぼ消えてるそうな!

見えてる肉の色も、キレイになってきたそうです!

ただ、オススメして貰った傷パワーパッドは、
傷口にガッチリ貼り付いてしまい、取るのが大変だったとか…(T▽T)

その為、使用は見合わせとなりました~。


点滴での治療も継続し、細菌抑えてる間に、
少しでも肉や皮膚が出来てくれると良いです!

左手一本しか点滴出来ないから、何とか血管持ちますように~(T人T)


んが、四本包帯に慣れ始めた里珈しゃんは、立てないけど匍匐移動はする…(-"-;)ヤメレ

初出 2015年05月11日 09時02分49秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月19日 15時06分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[骨折にゃんこ里珈しゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.