444997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月

楽天カード

2015年05月16日
XML
150516_1331.jpg

翌日の土曜日、午後から予約を入れて、里珈しゃんの火葬に行ってきました。

病院から頂いたお花に、きのぴたの分の明るいお花も足してさくら

150516_1332.jpg

最後まで使ってた顎枕も、使ったままに。


以外にも、太ももの骨は長いまま残った里珈しゃん。

大事に拾って入れて、まだ残ってたのを斎場の方が入れたんですがー。

小柄だったからと、今回は小さい骨壷にしたのが仇となり…。

女の方だったのに、頭蓋骨入れるのに邪魔と折りおったーーーーー!!Σ( ̄□ ̄ムカッ

その頭蓋骨入れるときも、顎の骨外しちゃってるし…。
も、次からここ止めよっかなー、一番近くて安いんだけど、
今回ので、オレの心もバッキリ折れたさ…(号泣)


なんかもー、悲しいのぶっ飛んで虚しさだけ抱えて家に帰り…。



150516_2342.jpg

用意してた籠に入れて、もう一個の顎枕入れたのもまずかったのか…。

籠に入って寝る馬鹿、多出…( ̄_ ̄|||) どよ~ん

(ちなみに、マカちん、ヒョロ、ソウル、黒ちびと若いのばっか…)

なので、部屋に居ないとき(特に夜)は、写真のように里珈しゃんケージに入れてます。


…里珈しゃんのケージは、どうも片付ける気になれなくて…。

病院猫の確保や、婆猫のご飯ドロボーを隔離するのにも使ってるんで(笑)、
まあ、まだしばらくはこのままで良いかな…。

(里珈しゃんの籠の安全のためにも、な…)


四つ葉虹の橋で、元のすらりと長い手足を取り戻して、何不自由なく、元気に楽しくやってるかな…。

でも普通のアンヨの里珈しゃんが、どうにも想像できない馬鹿保護主でごめんよー(T▽T)ゞ

向こうに行って逢えたら、美人になったスタイル自慢を十子さんと一緒にしておくれな。


短い間だったけど、本当にありがとね、里珈しゃん。




NGおまけ。2階猫の馬鹿さ加減をもうちょい晒し。

150515_2132.jpg

上矢印病院のお花は、食われたりバラバラにされるので、里珈しゃんを飾るまではケージに避難必須。

そして里珈しゃんも、病院で入れてくれた箱に居ましたが、
蓋がなかったら、どんな恐ろしいことになってたか…(-"-;)

蓋があってもコレ下矢印

150516-hyoro.jpg

最後の夜は、いつもの枕元に置いて寝たんですが、
朝目が覚めて横見たら、やっぱりヒョロが上に寝てた…キーッ!Σ( ̄皿 ̄♯

悪い猫ばっかで困りすぎるッス!!ムカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月26日 11時59分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[骨折にゃんこ里珈しゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.