486799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.11
XML
カテゴリ:にゃんこ

たぬ吉の誕生日のケーキの写真を撮った時に (誕生日の話はコチラ

実はまだ数枚撮ってた写真があるんです。

それがこちら↓

ケーキの袋に興味津津

ケーキが入ってた紙袋に興味津々のてん坊(^^)

 

念入りなニオイチェックも怠りません。

ニオイチェック!!

 

 

でも、よーーーく見てくださ~い。

てん坊がいつもと違って見えませんか~?

よーく見て下さ~い

 

いつものてん坊と違うところが分かりましたか~?

袋で隠れてるからちょっと分かりづらいかな~?

 

では、ヒント!! 引きで撮ってみた1枚です↓

ヒント!!

もぉ、分かったかな?(笑)

 

 

正解はコレ↓

正解!!

今年もライオンカットにしましたーーー!!(笑)

 

シッポもライオンカットですよ( ̄m ̄* )

ライオンカット

 

変でしょーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ

ネコじゃないみたい

違う生き物みたいですよね(笑)

 

 

去年は3にゃん全員丸刈りにしたんですが、(その話はコチラ

今年は手が着けられないほどの毛玉を体中に作っていたてん坊のみになりました(^^;)

 

 

そんなワケでたぬ吉の誕生日前にはてん坊は丸刈りにされていたんですが、

それまでの写真がまだまだあったので、ある程度UPし終わってから

てん坊のライオンカットをお見せする予定でした(^^)

 

あ、まだ少しだけ丸刈り前の写真もあるんですが、

それは話が前後しますが、また追々UPしますのでご了承ください(_ _)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆お友達からメロン☆.。.:*・°☆

会社のお友達から北海道(富良野)のメロンを1玉もらっちゃいましたー♪

富良野メロン

旦那さんのお姉さんがメロン農家に嫁がれていて大量に送ってきて下さったそーです。

さっそく冷やして切ってみましたー!!

うぉーーー

思わず「うぉーーーw( ̄o ̄)w」と言ってしまったほど見事な果肉!!

あまぁーーーい!!

ちょーーーど食べ頃で甘くてめーーーっちゃおいしかったですぅ~ヽ(=´▽`=)ノ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.11 18:00:25
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.