340563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫小屋の住人たち

猫小屋の住人たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おかん7402

おかん7402

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

ブログランキングに参加しています。1日1回応援プチっとね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


web拍手

お気に入りブログ

イスタンブールのに… New! monmoegyさん

なつたより(びわ)と… New! ニャンタaikoさん

リュウちゃんの日記… flamenco22さん

イヌやネコの検査や… ケーナインラボさん
猫だまり きのぴたさん
ウチの猫物語 ネコ牧場819さん
わんにゃんママのお… わんにゃんママ2006さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年10月10日
XML
カテゴリ:譲渡会

えんぴつ昨日はよいお天気でまさに譲渡会日和でしたね。あちこちで運動会があったみたいです。

さて幸せの切符はといえばharuさんもニャンたちも体調いまいちで、不参加でしたので、急きょおかんのところのチビにゃんとヨッシー連れていきました。急に朝晩寒くなってきたので我が家もみんな風邪気味でしたが、連れて行ったチビにゃんたちは風邪もなおり、すっかり元気です。

IMG_2314.JPG

冬場はケージの周りをビニールでかこって暖かくします。が昨日は半分だけかこって・・・。

というのは、猫をケージに入れてヨシ。と思ったらおかんの足元で泣き声が・・・。目目くうちゃんケージすり抜けて机から飛び降り散策。

IMG_2310.JPG左がくうちゃん・右がリン太君です。初めて猫を飼われるという御夫婦に2匹をすすめてみました。お帰りになってから夜メールいただき、リン太を気に入ったみたいです。お話がすすみはじめました。音符

IMG_2315.JPGとても気持ちの良い日だったので、猫も人間もうつらうつら・・・。ヨッシーったらケージお外からさわってもシッポでお返事して寝てますよ。ヨッシーのこと可愛いっていってくださった方もありました。そう可愛いですよ、呼べば飛んでくるし・・・。

IMG_2313.JPG茶トラ君とビビリの銀次郎君。時間かけて愛情かけるときっと心開いてくれますよ。

IMG_2312.JPG8歳の飼育放棄された黒ラブ君里親募集中です。

IMG_2311.JPGシェパードのアデル君しつけされています。この子も里親募集中です。

音符そして差し入れもってtakaさんがきてくれました。ありがとうtakaさん。次回はtakaさんのところの成猫ジジちゃんか金ちゃん参加ですね。

えんぴつ今回臨時の譲渡会にもかかわらず沢山のかたにおいで頂きまして有難うございました。次回23日の定例譲渡会にはチビッコもみんな元気で参加できるといいね。

 

ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月10日 20時57分28秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.