2037099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2008年10月01日
XML
カテゴリ:キョロ
キョロのバカ!!!

ごはんを食べてよ!!!!!!

D1001525.JPG

ただ、それだけです。

D1001522.JPG

ごはんを食べてよ、キョロ。。。

ステロイドをしたほうがいいの???

お願いだから健康でいてください。

私はみんな大好きで、キョロのことも大好きだから。

だから、薬を混ぜたごはんを食べないキョロのこと、悲しい気持ちで見ています。

キョロは。










キョロは、

私のことをすがるような目で見つめます。

明日、頼みの綱のものが届きます。

それがダメならステロイドに頼ろうと決めています。

キョロにとって何が良くて何が悪いのか分かりません。

リスクを背負ってでも痛みの無い人生を送るのか、それとも痛みに堪えさせてでも長生きさせるのか。


D1001525.JPG

こんな状況なのにキョロの里親さんを募集しているなんて、私は悪魔ですね。

今、キョロに寂しい思いをさせているのは事実で、もっと安定した環境のもとで生活させてあげたいのです。










D1001526.JPG

久しぶりの登場!

メイ、元気です。




D1001521.JPG

みいちゃん、元気です^^




D1001520.JPG

るみこはみいちゃんが大好きです。

写真では嫌そうな顔をしてますが、るみこはいつもみいちゃんを意識してます。




D1001519.JPG

ふくは、新参者の亀にビビッて押入れから出てきません。

D1001518.JPG

みなさま、おやすみなさい。




可愛いキョロの里親さまを大募集してます


我が家でとても可愛い猫を保護しています!

キョロのポスター

キョロはとってもいい子です。

可愛くておとなしい成猫との暮らしをのんびりと楽しみたい、そんな優しい里親さまを大募集しています♪

きちんと健康管理をしてくださる方にしかお渡し出来ませんのでご了承ください。

画面左上の「HOME」→画面左側の欄の「メッセージを送る」からお問い合わせくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします!






~ランキング参加中~


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月02日 00時00分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[キョロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.