2037077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2008年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかり秋めいてきましたね。

日記、しばらく書いていないようで(汗)





毎晩ですね、カメがですね、




















D1001506.JPG
ウルサイんです(涙)




もう、このネタ、いいですよね。。。



でもウルサイんですよ、カメって。










しつこいですね。










そんなわけで、ちょっと寝不足が続いていてボーっとしてたらこんなに日記を書いていませんでした。









日記を書いていない間の出来事。

1年数ヶ月ぶりに美容院に行きました。

もともと髪型にはあまり興味がないのですが、なんの手入れもせずに伸ばし放題にしていたら「金八先生」のようになっていて、ある日その事実に気がついたときにはちょっぴり焦りました。

美容院に行って髪の毛をカットしてさっぱりした私。

髪の毛洗うの、楽ですよ~♪

カラーはもったいないから自分でしました。

それで風呂上りに髪の毛を乾かして鏡を見たわけです。

そこには



















img_419989_2672201_36.jpg

こんなのが居ましたよ。

まぁね、前から似てるとは思ってたんですがね。。。

あまりの激似に我ながらびっくりしてしまいました。

もう、こうなったらとことんチャッキーの真似をしようと思うぐらい似ているので、今度の日曜日は「チャイルドプレイ」を鑑賞しようと思います。

街中でチャッキーに似た中年の女が居たら、それはほぼ私ですので声をかけてくださいね。

でももし本物のチャッキーだった場合、攻撃される可能性があるのでご注意を。









どうでも良い私の近況報告やらはこの辺にして。。。








幸せの703号室のハハさんの愛の力で次々と幸せを掴んだ廃屋の子猫たち。

廃屋の子猫たちはみんな白ちゃんと黒ちゃんで、総勢7匹です。

そのうち4匹が優しい里親さまにめぐり合うことが出来ました。

組み合わせは白と黒の2匹セットが2組。

廃屋の子猫たちは白と黒の相性がいいみたいです。






2008-10-15 20:09:59

今も廃屋に残っている子猫たちもこの通り。

いつも白黒コンビ、一緒に居ます。

肌寒い日には二匹でギュッと抱き合ってお昼寝をしています。





IMG_1512.JPG

おなかすいた




IMG_1506.JPG

ごはんまだ?




~ランキング参加中~


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月15日 21時09分06秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.