2036950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2008年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社付近の野良猫を捕まえました。

D1001546.JPG

立派な男の子です。





捕獲器を車に積んで、怖い思いをさせてしまったお詫びに美味しいごはんをあげることにしました。

ところが捕獲器の扉が開きません。

扉の金具がおかしなところに噛んでしまって開かないのです。

扉が開かなければ野良猫を外に出すことが出来ません。





仕方ないので無理やりこじ開けました。





捕獲器の扉が壊れてしまいました(涙)

今週中に、また野良猫を捕まえなくちゃならないのに。





D1001547.JPG

この野良猫、目の上に大きな傷があります。

きっと捕獲器の中で必死に暴れたのでしょう。

死に物狂いで逃げ出そうとしたんだと思います。

それで捕獲器の扉が壊れてしまった。。。




また新しい捕獲器を購入しなければならなくなり突然の出費で頭が痛いけど、野良猫の顔に出来た痛々しい傷を見たら、なんだかお金のことを考えている自分が情けなくなりました。


~ランキング参加中~


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月19日 12時06分38秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.