2033562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2009年01月20日
XML
カテゴリ:みいちゃん
IMG_2119.JPG

今年の春、18歳を迎えるみいちゃん。



IMG_2118.JPG

今年になってからずっと右目の具合が悪いです。



今日も病院で注射を打ってきました。

もう高齢だから、ちょっと元気が無いだけでも心配になります。

ごはんを食べてくれること、歩いてること、鳴くこと、喉を鳴らすこと、うんちとおしっこをしてくれること、すべてが大事でひとつでもかけていると不安になります。






そして久々の登場、キョロッピ♪

IMG_2064.JPG

あいかわらず黄色のお布団の上です^^;



IMG_2069.JPG

毎晩キョロと一緒に寝ていますが、文字通り私は寝てしまうのでキョロが一緒に寝ているのか起きているのか分かりません。

仕事から帰ってきてキョロと過ごす時間は極わずかです。

もう少し一緒に居られる時間が欲しいといつも思います。

キョロのことが可愛くて、でもわずかな時間しか一緒に居ることが出来なくて、いつも「ごめんね。。」って思いますが外は寒い冬。

キョロには暖かいお布団も美味しいごはんも有る。

具合が悪くなれば私が病院に連れて行くことが出来る。



最近私は何を考えているんでしょうね。

自分の子が大切なのは分かってます。

何よりも愛おしい存在に間違いありません。

なのにどこかでお外で辛い寒さに耐えている野良猫たちと比べてしまいます。

少しだけ精神が分裂してしまいそうです。




四つ葉ヨシキ&くろまるの里親さまを募集しています四つ葉

IMG_2076.JPG

仮名:ヨシキ
性別:男の子
年齢:1ヶ月半
エイズ白血病ウィルス:陰性(感染していません)



IMG_2086.JPG

仮名:くろまる
性別:男の子
年齢:2ヶ月半~3ヶ月
エイズ白血病ウィルス:陰性(感染していません)



この子たちの保護経緯についてはこちらこちらに書いてあります。

2匹を預かってくださっているみいさんのブログにも沢山の可愛い写真やエピソードが載っています。

是非ご覧になってみてくださいね♪

お問い合わせ大歓迎です!

どうぞよろしくお願いいたします!








~ランキング参加中~


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月20日 22時38分19秒
コメント(4) | コメントを書く
[みいちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.