2037076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2012年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あぁ、そうだね、

私は何も出来ないんだ。

006.JPG

この黒猫ちゃん、助けたい。

この他に三毛ちゃんも、しっぽの短いのも、たくさんいます。

でもお金が無い。

年金の未納。



払うの諦めました。

世の中の方々、ごめんなさい。

年金は払えないけど、そのお金で猫の避妊手術をします。

ごめんなさい。


003.JPG

地べたに座り込んで黒猫の身体を撫でます。

黒猫は喉を鳴らして精一杯甘えてきます。



009.JPG


010.JPG

毎日暑くなりました。

水分が大切だからウェットフードを。




005.JPG




助けたい、助けたい、助けたい。

黒猫の声は誰にも届かない。






きらきら節電節約募金きらきら




~ランキング参加中~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




~☆我が家の『幸せになり隊』が優しいご家族を待っています☆~

『幸せになり隊』メンバーへのお問い合わせはこちらまで!

nekoneko7123@yahoo.co.jp

puti0701 (1).jpg


choko1.jpg


ichigo0702a (1).jpg


バナー製作☆(ひこさん、ありがとう☆)
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月18日 07時06分56秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.