2035524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2014年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し前の話になりますが、昨年末、とある繋がりで猫が100匹暮らしているお家に行ってきました。

猫100匹なんて、どうやって暮らしているのだろう?
どんな家なんだろう?
きっと大変なんだろうな。
うちなんか猫12匹だって大変だもの。
トイレとかどうしているんだろう?
ウィルスに感染している子は居ないんだろうか?




そんなたくさんの謎を抱きながら知り合いに連れられて猫100匹の家に到着!


006.JPG

やぁ猫猫の家にようこそ猫




なーんて突然の来訪者を猫たちが歓迎してくれたかどうかは分かりません^^;




場所を特定されると困るので家の外観の写真は掲載しませんが、とても綺麗な一戸建てです。

まだ、築数年だとか。

本来はお家を建てた主が暮らす予定だったそうですが、今ではお家ごと猫たちのために明け渡して居ます。

新しいお家なのでキッチンも最新設備、全室陽当たり良好!


015.JPG



部屋数はリビングも入れたら5部屋だったかな?

まあとにかくどのお部屋も広々としています。

で、お部屋ごとに相性の合う猫同志で過ごしています。

ウィルスを持った猫専用のお部屋もあります。

全てのお部屋に最新のエアコンが設置されているので室温管理も万全です。







さて、なんだかんだ言っても猫100匹、みんなぎゅうぎゅうで窮屈なんじゃないの?なんて思う人もいると思いますが、全くそんなことはありませんでした。



それはなぜか?



一部屋一部屋がある程度広いこともありますが、人間の生活用品が無いのです。

あ、冷蔵庫とか洗濯機とかはありますよ、猫のフードの保管もあるし、猫のタオルなどの洗濯もしなければなりませんからね。

ただそれ以外の、洋服とかそういうものが無い!

各部屋の押し入れやクローゼットは何も入っておらず開放状態。

なので部屋が余計に広く感じるのです。




この家の持ち主はどんな人なのか?猫たちのお世話はどうしているのか?

気になりますよね^^;

私もすごくすごく気になりましたから。

個人情報に関わってしまうのであまり詳しいことは書けませんが、この続きはまた次回書きたいと思います☆



~たくさんのありがとう!~



いつも応援してくださっているY・K様からたくさんのプレゼントをいただきました!!

まずは猫たちへ。。。

007.JPG

厚手のペットシーツ、カーペットタイプの爪とぎ、ウェットティッシュをたくさん!




008.JPG

それからこんなにたくさんのキャットフードも。。。

と、

写真を撮ろうとしたら、るみことみーみがすっ飛んで来ました^^;




011.JPG

みんな美味しいものには敏感ですね^^;




そしてありがたいことに私へのお誕生日プレゼントも頂きました!

007.JPG


008.JPG

めちゃめちゃ美味しかったです☆

ごちそうさまでした!



Y・K様、本当にありがとうございました!!




それから、お友達のはっぴぃちゃんからバレンタインデーの美味しいチョコレートをいただきました!

056.JPG

はっぴぃちゃんのママちゃんお手製の生チョコです☆

お店で売れるぐらい美味しいチョコです!



057.JPG

猫たちにもたくさんのおやつとメッセージカード☆



はっぴぃちゃん、ママちゃん、本当にありがとうございました!!




保護猫たち、ちび&まるこ兄妹、まち君は里親募集中です!関東圏内の方を希望します。お問い合わせはこちらまで!

nekoneko7123@yahoo.co.jp



<ちび&まるこ>

※ちび&まるこ兄妹は現在生後半年になりました。近々新しい写真をUPいたします!

131111-bnr_chibi&maruko.jpg
バナー製作、はっぴぃちゃん、ありがとう!)


<コピ>

kopiriko.jpg

年齢:3歳~4歳程度
性別:女の子
エイズ白血病ウィルス:陰性
ワクチン接種:済み
避妊手術:済み




<まぼろし>

maboroshi01.jpg

年齢:1歳
性別:女の子
エイズ白血病ウィルス:陰性
ワクチン接種:済み
避妊手術:済み




<みーみ>

mimi01.jpg

年齢:1歳
性別:女の子
エイズ白血病ウィルス:陰性
ワクチン接種:済み
避妊手術:済み


(バナー製作、ひこさん、ありがとう!)





~ランキング参加中~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月02日 15時57分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.