2035538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2015年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コメントをくださっているみなさま、ありがとうございます。

ありがたく拝読させていただいております。

はじめましてのドロシー555さま、ころんの耳は聞こえてるようです。

うちの保護部屋にいちごという猫が居て、その子は成猫で保護したのですが、保護当初思わず「うわ!」って言ってしまったほどすごい耳垢がたまっていて、その影響かどうか分かりませんけどどうやら耳が聞こえないみたいです。。



ころんを保護してから1週間。

まだ少しくしゃみをしているので昨日もう一度病院に連れて行きました。

昨日の体重は750グラムでした。


005.JPG

まだ真っ白にはなってないけど




016.JPG

少しはきれいになったかな?





きのう、ふっくんの夢を見ました。

今までも夢を見ていたけど、夢に出てくるふっくんは顔が全部見えなかったり、身体の一部だけだったり。

でもきのうのふっくんは全部でした。

ふっくん、なにしてるのかな。

みいちゃん、もっと優しくしてあげればよかった。

チョコ、ぷち、お外で死んでいった子たち、みんな何してるのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月15日 17時33分22秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.