2036506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2015年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も明日まで。

今年はいつも以上にあっという間の1年でした。

今年初めから最愛の家族であるふっくんの闘病がはじまり、春にはふっくんを失ってしまいました。

まだふっくんがいない現実を受け止められないこともありますが、悲しんでばかりいてもふっくんが嫌がるだろうなと思うので、なるべく元気なときのふっくんを思い出すようにしています。

そうは言ってもなかなか難しいですけどね^^;




今年もたくさんの方々に応援していただき助けてもらいました。

素敵な贈り物や猫たちの画像をデジカメに撮ってあるのに、画像をUPして今年最後にきちんとお礼をしたかったのに、なんだかパソコンのアップグレードってのを行ったら非常にパソコンが使いづらくなってしまいました><

今まで普通に使えていた機能がどうやったらいいのかわからないのです。。

あーあ。

と、嘆いていている間にも時間は過ぎて、今年が終わってしまうので、とにかくお礼を!!!

ふっくんへのお花、猫たちへのプレゼント、おいしいウィンナーセット、お魚、チョコレート、大量のお米、きれいな石などなど、今年もいろいろと本当にありがとうございました!!!

とてもとても嬉しかったです。




今年は白猫のころんちゃんと茶虎のチャロくん(ちっちゃいちゃん)子猫2匹を保護しました。

以前の私に比べたらすごくゆっくりペースになってしまいましたが、1匹でも2匹でも少しずつでも、これからも助けていけたらいいなと思っています。

ころんちゃんの里親になってくださったA様、チャロくんの里親になってくださったLUCY様、本当に本当にありごうございました!

あんなに身体の弱かった子猫たちが元気にすくすく育ったのは里親様方々のおかげです。




これまでの里親様方々にも心から感謝いたします。

もけさんの里親様、いつも楽しいメールをありがとうございます。

みずきちゃんの里親様、今年もお会い出来てうれしかったです。

ミルミルの里親様、両目を失った子猫のミルミルが元気に育ってうれしいです。

全部書ききれませんが、全部感謝しています。

本当に。。





今年最後にこのブログにせっかく遊びに来てくださったみなさま、なんの画像もなくてごめんなさい><

この冬休み中に画像をup出来るように勉強して来年もコツコツ更新しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

来年も皆様にとって幸せな一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。




今年も一年、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!



ぷくぷく













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月31日 05時58分05秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.