314902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Jul 19, 2006
XML
カテゴリ:子育て日記
6ヶ月と9日

ここ数日すごくぐずるようになってた。
とにかく抱っこしても止まらないぐずりに
ちょっとママもお疲れ気味~~~(>_<)

何でなの????と思ってたんだけど

今日何気に口の中を見て納得。

実は下の歯2本は
5ヶ月目で生えたんだけど

お友達の子とか上の歯は
下が生えてから結構時間かかってたので
まだまだかな?と思ってた。


今日見たら

上の前歯2本が生えかけてた!

白いのが見えてる・・・。

しかも一緒にいたお友達が



「大きいね」 って・・・





出っ歯疑惑浮上~~!





そういえばパパが
隠れ出っ歯なんだよね・・・( ̄∇ ̄;)
(一見出っ歯じゃないけどよく見りゃ出っ歯みたいな)


下の歯が生えるときはぐずらなかったけど

でかい上の歯だからなのか??

乳歯の時ってやっぱ出っ歯とかあるのかな?


とにかく早く生え終わって
ぐずりが治まるのを祈ろう!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2006 06:22:40 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.