314886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Aug 13, 2006
XML
カテゴリ:子育て日記
娘7ヶ月になりました☆

最近、パパが休みのときしか更新できなくて~

平日日中もっと娘が1人遊びしてくれれば
私もパソコンする暇できるんだけど

結局、ぐずられて
横目で寂しそう~な顔で見られたりすると
日記更新も途中で中断とかになるので

申し訳ないんですが
今は娘との時間を大切にしたいので
更新&コメント&皆さんの所に遊びに行くことが
できません~~~m(__)m

楽天プログは大好きなので
ゆっくり見たいのは山々!!

娘が1人遊びできるようになり
私にも時間ができたら
ゆっくり遊びに行きたいです。

もちろんコメント寄せていただいてるのは
きちんと読ませていただいてます~
ありがたいです(T▽T)




最近プールデビューしました~~♪

もちろん、ビニールプールデビューです(≧m≦)
水遊びは大好きみたい♪



ぷーる

注)このでかい足はパパです


このお盆休み、娘は
ペンションに1泊旅行デビューもします!!

そのペンション、プレイルームや
貸しきり露天風呂もあるんです(≧∀≦)ノノノ

楽しみだけど、ママはドキドキ~~~
夜泣きは?!
場所見知りは?!!

後ほど時間があったら報告します(笑)


ちなみに私達が泊まる宿はここ

星のペンション ヴァンブラン

このホテル、私のママ友達の間で
お勧めの人気のペンションなの☆

星と蛍を見に行ってきま~す♪

あ~ドキドキワクワクだ~~~



民宿&ペンション

楽トラ おすすめの宿100選




楽天トラベル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2006 10:12:23 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.