292022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 26, 2005
XML
カテゴリ:未分類

姫さま日記。。。。
くッチャイおケチュをスリスリされたって・・・♪
「にゃにゃにゃ。。」と甘える時が、ごはんの催促だって・・・♪
そんなことかまいません
そこにいてくれるだけで幸せだわさぁ~~d(o^v^o)b

そ・そ・そりゃぁ~~
「おかぁさ~ん、(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪」なんて来てくれたらもっと嬉しい
ブラッシングさせてくれたら、もっと嬉しい
お風呂も大好きだったら、もっと嬉しい・・・・ですけどヽ(^_^;))((^。^;)ノ


図書館リニューアル・・途中σ(^◇^;)



ETERNAL館↓



招き猫
だるまバンク (小) なすび





トイレに誰か入っていると気になるらしい姫はたまにドアの前で待ってたりする
知らずに開けて「ふがぁ~( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! 」と怒られるのはダーでありゅ♪
アッシは『ありゃ~ごめん♪ごめん♪』で許される。。。。(*^ー゚)v

ナデナデしたいダーは、あたかもアタシの手というように後ろから撫でてみたりする
アッシには姫の背中の緊張がわかる
その途端「σ(`´メ∂テヤッ!」と振り返られる♪

この2人の攻防はかなりおもしろい。。。。Ψ(σ∀σ)Ψケケケ・・・


カレンダー作りをスッカリ止めてたアッシは、いきなり途中まで出来ていたカレンダーをやめ新しいのに作り変えた
一気替えッ!!
しかし、もう1月は終わる。。。(^┰^;)ゞ
2005年 にゃぬ~ン王国カレンダー

にゃぬ~ン王国ご用達TOPサプリの店『コーシカ』リニューアル♪




そうそう。。。
今日また迷子になった(~_~;)
クリーニング屋さんに車で行った
100均にも行こうと思ったからだ・・・
道、間違えた((((((^_^;)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 26, 2005 04:24:30 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.