292099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 1, 2005
XML
カテゴリ:姫(画像付)
姫さま日記。。。。
夜な夜な、ダーに赤い光線遊びを強要する姫であった(*^ー゚)v

日曜朝「あぁぁ~~~!!」と叫んでいるダー♪
何事じゃ?と思えば・・
光線遊びをしていてベッドの下に潜り込んでしまった姫が出てこないらしい(^-^)
 通常は、ベッドカバーが掛かっていて入れない
 お布団を干して開いていても、いつもは躊躇している
 『アタクシのお尻、入るかしら。。。???』ってなもんかな(^^)V
 それが遊んでいたから「スポッ」っと入ったらしい
『ふふふ~~ん♪入れちゃったd(o^v^o)b』みたいな顔でこちらを見る姫♪♪

それを見るばぁやは、ほこりだらけのベッド下を垣間見て。。。。見ないフリ (/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/


里親・迷子の部屋へGO!
招き猫
144 (アート)な手書き 牛革システム手帳



徒然日記。。。。
昨日の『変なオジサン』に食いついてくれてありがとう m(。^_^。)m
出不精なので滅多に『おもしろ出来事』には遭遇しないから久しぶりの感動でござった
・・・ちなみにダーは、その人と目が合う事を恐れて運転席で隠れて笑っていた(~_~;)

そう言えば、以前住んでたとこでは
・ブルマおばさん
 市内を縦横無尽に出没
 ブルマとサマーセーターを着て自転車で走っている
・紙袋おばさん
 商店街に出没
 いつも何個か紙袋を持って前かがみ(研ナオコ歩き)で早足で歩いている
・迷彩おばさん
 若者の商店街に出没 
 金髪短髪、上下迷彩
 結構、中高生に人気があり一緒におしゃべりしている
 友達の旦那に「カリ子かと思った」と言われた(-_-)=〇 ☆
あとは~、いつも怒声を発しながらウロウロしている車椅子のオジサン・・
自販機のおつり口を漁る普通のおじいさん・・

アハハ・・σ( ̄∇ ̄;)楽しい街であった。。。(((へ^^)へ

そうそう♪先日のドライブ中に拾った枝↓☆~(σ。σ)♪うふ








おッ友 新着日記♪
おいらの日記一覧♪
NEW♪しぇ~な写真館
SHOP入り口♪
NEW♪【迎春屋】
NEW♪【ねこがら屋】
ペットセンター【にゃごし】
ペットショップ【バーにゃ】
雑貨ら【アジにゃの風】
サプリSHOP【コーシカ】
■にゃぬ~ン王国 南門
■[ゆ]お絵描きの館
■アルバムの館
■ira9映画感
■ira9図書感













『αリポ酸100+CoQ10 60』アルファリポ酸(チオクト酸)と最強タッグ!【ビューティ大セール02...


プロポリス スプリーム水溶性 30ml

【ソリッドゴールド】S.G.Jプロポリス(液体) 25ml(犬・猫用)


PG 1/60スケール MS-06S シャア専用ザクII





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 1, 2005 10:28:48 AM
コメント(5) | コメントを書く
[姫(画像付)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.