292421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2005
XML
カテゴリ:
↓お花見グルメ・・?σ(^◇^;) ↓
さくらさらさら桜のチーズケーキグリニーズプチと春いちご入り♪ふわふわフロマージュブラン(フレッシュチーズ)とふんわり優...春の花をみに行こう♪花見だんごは忘れずに(^^♪ 【京都の和菓子】さくら餅6個入り花せんべい

みなさん!大変!!
と言っても姫の事じゃなくて・・
プロフの写真をご確認下さい!
アタシもPATORAさんから教えてもらって気付いたのですが。。。
消えてます!
プロフ編集ページに行くと、画像にチェック箇所ができてました・・・
いつの間に・・・(@@;

っちゅうわけですのでチェックを(*^ー゚)v


姫日記。。。。
洗面所の引きこもりから出て来てこちらで寝るようになりました
アタシが動くと顔だけ上げて「(*・_・*)ジッ・・・」
ご飯!というメッセージ♪
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…

夜はまた洗面所仮設ベッドに戻りましたが、夜中リビングで寝ていたアタシの横で寝てました(^-^)
昨日までは、おやつのカリカリは食べなかったけど、今食べてます。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
ただ足を見ようとしたり、手を近づけると「フゥゥー(ノ`△´)ノキイッ」

見れば見るほど、やっぱ毛玉が原因????(=_=;)
 
心強い皆さまのコメントに感謝♪感謝♪であります(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪・・・
ねんでチュウやねん!
良いではないか・・・ホッホホ(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!


追記。。。。
たった今、てんかん発作起こしました・・・
終わった後、割合スッキリいたしたご様子・・・

ドサクサに紛れて毛玉カットをしようとしたら専用ハサミが見当たらず失敗┐(-。-;)┌


☆Cat’s shape Bag☆
144 (アート)な手書き 牛革システム手帳


徒然日記
姫の事で頭がイッパイだったので考えてなかったのでしゅが。。。
ちょっと怒りモード凸(`_')
GWにマイルが貯まっているからと、飛び石連休になっているところをワザワザ休みをとって5日も中国に行こうとしているダーをどう思いますか?
向うに残っている人がいるかららしいけど・・
毎回お腹の調子を崩し熱を出す中国へ・・・です!

マイルの有効期限が切れる
どこに行く予定もない
出かけても、姫がいるから当然日帰り
家にいると鬼嫁の視線が恐い

怒りは収まりませんが、気持ちは良くわかります。。。
だから黙認いたしましょう

「黙認してやるし、お土産もいらないから、お小遣いおくれ♪」
いない間、ファーストフード三昧するからぁ~(*^ー゚)v

・・・とココに書き込むと会社の方が見てくれている!と言う事は計算済みでしゅ(^^)V
ダーは最近たまにしか見ないので会社の方の力を借りましょうΨ(σ∀σ)Ψケケケ・・・

この場をかりて、いつも見てくれてありがとうごじゃります"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!”

☆おすすめ新着日記
☆しぇ~な写真館
にゃぬ~ン百貨店案内所
┗わんにゃん市場
┗いえnoもん市場
┗きかざりィ市場
南の門
┗[ゆ]お絵描きの館
┗アルバムの館
┗[ira9]の映画感
┗[ira9]の図書感



今月のおすすめ商品
『αリポ酸100+CoQ10 60』アルファリポ酸(チオクト酸)と最強タッグ!【ビューティ大セール02...

千疋屋総本店究極モンブラン(4個入)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 8, 2005 11:28:38 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.