292071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2006
XML
カテゴリ:2006(姫)


。。。じゃんじゃかじゃぁーーーーん♪。。。
うきゃぁー!かばゆいッ(*^――^)にま~(ジコマンゾク♪)
姫ニャの愛用チョーカーを、保管のために創りました
中に、お気にのピィちゃんと、
拾い集めていた脱皮爪・ヒゲ・お毛々を仕舞いました


姫ニャ壷入れのヒモを変えました




ボクにゃ王子の、脱皮爪とお毛々保管用のも創りました
(今頃になってごめんよーーー(~_~;))



みなさまの温かいコメント、メッセージ・・
本当に、本当に、感謝であります
心強い限りでありますぅ~~
(人-)謝謝(-人)謝謝(人-)謝謝(-人)謝謝
こちらでの返信カキコできてませんが、
心の中ではしっかり返信しておりますのでお許しください
m(。・ε・。)mスイマソ-ン m(o・ω・o)mゴメンヨ
巡廻はしております(タマにカキコもする(^^)V)




あなたがいない世界でなんか居たくもない
それに変わりはないけれど・・・

次に逢う世界では、別れたくはないから・・・
別れのない世界がいいから・・・
何をどこまで学べばいいのかさえわからないけど
あなたとその世界で逢うために、ウロウロしながら学びます


輪廻転生を繰り返し・・・
その度、何かを学び・・・
そして、「無」となるのなら・・・
別れのない世界で出逢いたい
そして、ずっと傍らにいたい
あなたとは、別れのない世界で・・・LOVE LOVE LOVE

姫ニャのアルバム館
(2005年版の途中で更新を怠っているけど・・σ(^◇^;) )
スライドショーとムービーへのご案内



16日から帰省いたします(ゆ日記参照)
あちらには、PCが身近にありません(困った・・・σ(TεT;))
とりあえず携帯からの日記更新になると思います

はぎゃ!!!!
食ってたせんべいが、鋭角なまま喉に引っ掛かった!!!
ほげッ!ゲホッ!!
年取ると、こうゆう事が頻繁になる。。。。(;´Д`)=3



陶工房【Clay】1周年記念当店人気商品・ネコシルエット皿(大・小2枚セット)★10セット限定

【おさかな、どこ?】にくきゅ~隊プレートおさかななし

Speck Products iKtty mini

猫のお骨入れ、メモリアルペンダント(プラチナ)



ゆ日記⇒ 見に行くとよろしッ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 9, 2006 08:05:56 AM
コメント(14) | コメントを書く
[2006(姫)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.