292300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 28, 2009
XML
カテゴリ:ままるサマ
今日の”おまるサン” & ひとこと
おまる日記 『えびチャンと仲良し♪』→⇒

朝、起きる頃にやって来て”腕まくら”を求められてる
(いやまぁ~勝手なこちらの解釈ではあるけど…(^_^;))
貴女の仰せの通りにしたいのですがぁ~
そうはいかない一般庶民~ヾ(´゚Д゚`;)ゝ



妄想の世界で、せっせと実家をリフォームしている♪
やっぱバリアフリーで床暖房
お風呂場の床も暖かくしとかなきゃ
NYの昔からあるアパートメント風にして従姉妹も友達も住めるようにしよう~
そうなると実家だけじゃ狭いから、お隣の使ってないお家をいただいてつなげちゃおう♪

妄想は止め処もなく広がるのでありゅぅ~(o=^ω')b

最終的にはアラブのお金に糸目を付けない大富豪の日本人妻になるとこまで行くのでありゅ~ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

猫丸百貨店ではご紹介商品を更新いたしております♪
・カワイイお猫さまがいっぱい >>
・調理器具ファンのみなさまへ >>

今日のオススメ リトルミスマッチ









のぞいてくだちゃい




















ブログ村


姫三昧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 28, 2009 09:43:05 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.