292319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 19, 2009
XML
カテゴリ:ままるサマ
今日の”おまるサン” & ひとこと
おまる日記はこちらをぽちっとナ♪→⇒
今日のお題『艶っぽくてごめんなさい・・・♪』

昨夜のエクササイズはかなりハードであった!
一箇所登れるようにしてある柱の”ダッシュ駆け上がり”と、毛布の下を”ガシャガシャして走る”を繰り返していた
てなわけで、一度起きてきたがすぐにまたねんねでちぃ~♪

スクープ『おまるの秘密』=2種類あるが同じ画像しか出てない場合はクリックすると変わったりする・・・かも♪ >>


『にゃぬ~ン』ブランド品が購入できなかったのはアタシのせいだったのかもしれない…(~_~;)
*原因となりそうな事は、長くなるので知りたい方はmixi参照
昨日、頼みたかった品の注文は無事終了ぉ~!メデタシ♪メデタシ♪
  すみません!すみません!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
  ご迷惑をかけた方、本当にすみませんm(*・´ω`・*)m

「シャキーン!」(NHK教育)
『るるるの歌 -おとこオオカミ編-』
あたくしお気に入りの『るるるの歌』の続編らしきもの?
オオカミ男の原点を謳った歌っぽい
『るるるの歌』はYou Tubeにあるが、『-おとこオオカミ編-』はまだでち!
歌詞はこちらから確認できましゅ♪ >>

*「今日のオススメ」はリクエストにお応えして…(ダレもしてないって!!)
”マイボトル”(注:好みに偏りあり(^^ゞ)
医薬品ネット販売の継続を求めるネット署名はこちらから
今日のオススメ サーモボトル









のぞいてくだちゃい






















ブログ村


姫三昧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 19, 2009 09:16:03 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.