3429341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2016.01.14
XML
カテゴリ:北海道旅行

前回のつづき~。。。





お世話になった林さんに宿まで送ってもらい、
無事に天人峡に到着~♪


こんな遠くまで、送りとどけてくれるなんて。。。。
ほんまに、めちゃめちゃお世話になりました~。林さん!めっちゃ、ええ人~ヽ(*´Д`*)ノ
またリピします!!!!ありがとうございます~。





rblog-20160114135835-01.jpg

天人峡は、初めてですよーー(´∀`)♪
なんか、秘境って感じですよね~。大好きです!!秘境って言葉!!!←

温泉がめっちゃええ!と噂を聞いてたので~。来てみたかったんです♡







確か、羽衣の滝が、有名ですよね~。
ただ、土砂崩れで滝までの遊歩道が、現在通行止めに・・・・・。

この影響で、何軒かホテルが廃業になったみたいで。。。なんとも哀しい・・・・(´A`。)
ただ、今年もしかしたら復旧工事に入るかも・・・みたいな話を聞いたので、
早く復旧してほしいと思います~。





お宿は、、、

天人峡温泉 御やど しきしま荘





思ってたよりも、ずっと綺麗な宿でした~♪

rblog-20160114135835-00.jpg




ロビーもいい感じ♡

rblog-20160114135605-02.jpg





rblog-20160114135605-01.jpg


スタッフさんの対応も感じ良くて、いい感じです。









お部屋も、綺麗でしたよ~♪

rblog-20160114135427-01.jpg






rblog-20160114135427-03.jpg








到着は、19時前になったので、もう真っ暗でした~。
食堂が20時半まで?みたいやったので、到着してすぐに晩ごはんを。。。



rblog-20160114135427-04.jpg

年末、胃腸の調子があんまり良くなくて・・・(夫婦そろって、残念すぎやろ…。)
なので、ちょうどいい量でしたよ~(笑)





rblog-20160114135605-04.jpg

熱燗ね(●´艸`)







意外と、とか言ったら失礼やけど^_^;
お料理、美味しかったです!!!!


rblog-20160114135605-03.jpg

お造りも、





rblog-20160114135427-00.jpg

えび~☆




rblog-20160114135427-02.jpg

お鍋の野菜もうまい!!








しきしま荘さん、すっかり気に入ってしまいました~♡














温泉も良かったです~♪

rblog-20160114135605-00.jpg

誰もおらんくて、貸切状態~♪

大きくはないですが、、、、こじんまりしてて、ええ感じ~☆







露天風呂も♡

rblog-20160114135726-02.jpg


これは、好みの問題やと思いますが・・・・、
露天のお湯が、めちゃめちゃ、ぬるかったです。

私は、熱いのが苦手で、「ぬっる~!なんやコレ!!」みたいな温度が好きなので、
ちょうどよかったです(*´∀`)

雪の中入る露天風呂って、、、たまりまへんなぁ~((( ノ∀`*)
あの、氷点下の中を素っ裸で走って、湯舟に浸かる。。。。これがたまらんのですわ~♡←変









温泉にゆっくり入って、泥のように眠りにつきました。。。眠い..眠い..








 つづく。。。。。











最後までお読みいただきありがとうございます赤ハート
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.14 14:45:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.