3429599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2016.01.30
XML
カテゴリ:日記

こんにちは、ご訪問ありがとうございますヽ(・∀・)ノ





どうでもよすぎる情報ですが、、、、
先日、誕生日を迎えました。。。。(-_-)ノ






いくつになったかって?まだまだ30代ですよ。。。。辛うじて・・・ええ。。。。









rblog-20160130140651-00.jpg


遅ればせながら、優しい優しいダンナさまが(←棒読み)




ケーキを買ってきてくれましたワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪




rblog-20160130140735-04.jpg

朝から食べましたよ(笑)





 

















誕生日当日には、優しい優しいダンナさまが(←棒読み)
ふぐを食べに連れてってくれました~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


わたしの好きなモノ。それは。。。。

ふぐ、毛ガニ、伊勢海老。。。。(女子力…低っっっ!)






うひひ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

rblog-20160130140603-03.jpg
ふぐ皮♡





rblog-20160130140603-02.jpg
てっさ♡





rblog-20160130140603-01.jpg
タタキ♡






rblog-20160130140603-00.jpg
ふぐ唐♡








そして~、てっちり~♡

rblog-20160130140651-03.jpg


ピクピクしてましたよ~ヾ(゚Д゚)ノ

rblog-20160130140651-04.jpg








もちろん、ヒレ酒を♡

rblog-20160130140603-04.jpg

5合ぐらい飲んだったで~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ←もう、ただのオッサンやん。。。







〆は雑炊~♡

rblog-20160130140651-02.jpg







食べかけでごめんね~。

rblog-20160130140651-01.jpg




あぁ、お腹いっぱい過ぎて倒れそうでした~(笑)

めっちゃウマかったぁ~゜*。(*´Д`)。*°ゴチ。











年、、、取ったなぁ。。。。。わたし。。。。(´。` )
体の老化は進みますが、頭の成長はとまっております・・・。←












ではでは、楽しい土曜日を~バイバイ





最後までお読みいただきありがとうございます赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.30 14:39:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.