3430114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2016.03.04
XML
カテゴリ:旅行

前回の続き~。





お昼を食べてから向かったのは、うずしおクルーズ~(*≧∀≦*)

淡路島は、何回も来たことありますが、うずしおクルーズは、今回が初です!( ☆∀☆)

なんか、興味なかったんで・・( ̄▽ ̄;)←


・・・けど、なぜか突然、渦潮とやらを見てみたくなって。。。








コイツに乗って、

rblog-20160304181242-01.jpg


行ってきました!鳴門海峡!!




rblog-20160304181242-02.jpg










これか?これが渦潮なのか??

rblog-20160304181242-07.jpg






rblog-20160304181242-03.jpg

きっと、これが・・・





rblog-20160304181242-04.jpg

うずしお!!!



なーんか、洗濯機みたい。←率直な感想





rblog-20160304181242-06.jpg

天気も良くて暖かかったんで、楽しいクルーズでした(ノ´∀`*)

rblog-20160304181242-05.jpg













船を降りて、行きたかったお店へGo!!!



・・・・・・・って!!閉まっとるーーーーΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)!!



G.エルム」さん!!!!行きたかってんけどーーー。・゜・(/Д`)・゜・。!!!

rblog-20160304181242-09.jpg

なに!?このピンポイント休業!!とショックをうけましたが・・・、
身内の不幸て。。。。それは、しょうがないですね・・・。えぇ。。。









と、隣にシフォンケーキ屋さんがあったので入ってみました~♪



淡路島しふぉんの店 fortune」さん。

rblog-20160304181242-08.jpg


びっくりするぐらい、売り切れてて・・・・(´Д`。)







残ってたのは、これ1種類。。。チョコマーブルをなんとかゲット~。
rblog-20160304181242-00.jpg












このあと、道の駅うずしおへ行ってお買いもの~♪
好きなんですよ!!この道の駅!!





ゲットしたのは、地酒、ケチャップ、タルタルソース、レモンジャム!!!


rblog-20160304183500-00.jpg


さっすが淡路島!!玉ねぎ色が強い!!!笑









そんなこんなで、満足したのでお宿へ向かいました~♪











 つづく。。。。。








最後までお読みいただきありがとうございます赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.04 18:40:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.