3429107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2016.04.13
XML
カテゴリ:旅行

こんばんは、ご訪問ありがとうございます(●´∀`)ノ










一昨日から1泊で名古屋に行っておりました。






新幹線で行くつもりでしたが、高速バスがあまりにもお安くて。。。
時間に余裕もあったんで、行きはバス利用にしました~♪






高速バスでお弁当~♡

rblog-20160413194528-00.jpg







今回利用したのが、ピンクのバスで有名(?)な 「WILLER」


高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL




大阪~名古屋間が2500円です!!3時間かかりますけどね~。
新幹線やと、1時間ぐらいで着くけど、お値段は倍以上・・・・。


最近は、バス移動もなかなか快適ですもんね~♪



15時半ごろ名古屋駅に到着しました~。











名古屋での宿は、、、、












ツインの部屋にしたので、広々~(ノ´∀`*)



rblog-20160413194528-01.jpg





靴を脱いで、くつろげる部屋でした~。



rblog-20160413194528-02.jpg

キレイなお部屋でした。

ホテルリソル系列の宿は、札幌や金沢で泊まったことありますが、
どこもキレイですね~♪









普通のユニットバスでしたが、バスタブが大きかったので、足を伸ばして入れました♪

rblog-20160413194528-03.jpg








素泊まりプランやったので、、、



名古屋駅の高島屋でゲットした、メゾンカイザーのパンを朝食に♡


rblog-20160413194528-04.jpg


サンド~^^








クロワッサンは、家に持って帰っていただきました!



rblog-20160413194528-05.jpg



大変おいしゅうございました♡





 つづく~。。。。








最後までお読みいただきありがとうございます赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.13 20:41:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.