3428966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2016.07.02
XML
カテゴリ:日記

こんにちは、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)








先週、野菜直売所でゲットしてきた、、、、




ひまわり♡

rblog-20160702165828-08.jpg






ブラックにひまわりもいいですね~*´∀`)








トルコキキョウ♡

rblog-20160702165828-09.jpg












まだまだ元気です~!!










また、あーでもない、こーでもないと・・・^_^;

rblog-20160702165828-07.jpg














本屋さんに行って、

rblog-20160702165828-06.jpg



買っちゃいました、GLOW8月号。。。







もちろん、、、、

rblog-20160702165828-05.jpg


この付録目当て。。。(●´艸`)






あーーー、雑誌は最近買わへんことにしてたんですが、、、
特にこの付録目当てでってのが危険なんですよね~。。。。





だって、、、、ほら、、、

rblog-20160702165827-01.jpg


こうなるからさ・・・・(; ̄ー ̄A

リンネルも買ったばっかりやというのに、、、、。やっちまったな~。。。







けど、去年もこのディーン&デルーカの保冷バッグが欲しくて、、、
我慢して買わへんかったんですよーーー。

それを後に激しく後悔・・・・。今年まで引きずるという始末。。。。

なので、今年は我慢せんと買うことにしました!!笑







rblog-20160702165827-02.jpg

リンネルの付録と比べても、かなりの大容量です~。
けど、あんまり高さはないので水筒とかは立てて入らへんなぁ・・・。








けど、横長なんで、

rblog-20160702165828-04.jpg







この曲げわっぱと、、、








サーモスのスープジャーが、





余裕で入ります。









小さい方は、

rblog-20160702165828-03.jpg

おにぎりとスープジャーぐらいなら入りそうですね~。





ダンナには、リサラーソンはかわいすぎたので、ちょうどええかも♪








そして中身はヒレカツ弁当☆

rblog-20160702165827-00.jpg







ご飯は雑穀米。







野菜を多めに、、、お茶はルイボスティー。




ルイボスティーはコレです!!飲みやすくて美味しい~♡









いろいろ気をつかってるつもりやのに。。。。

ダンナの健康診断の結果が、、、、

コレステロール値が高いと・・・(;-_-) =3 生活注意って。。。。なんでや???







とりあえず、ケーキ食べ過ぎやから控えさせよう・・・・。










では~バイバイ






最後までお読みいただきありがとうございますどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.02 17:26:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.