3429259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2016.10.15
XML
カテゴリ:ごはん

こんにちは、ご訪問ありがとうございます(*'▽'*)/







ついこないだまで、30℃近くあって残暑厳しすぎっっっ(/Д`)!!
と思ってたんですが、一気に涼しくなって・・・。朝晩は寒いぐらいですな^_^;
極端すぎちゃうか??







寒くなってくると、お鍋ですよね~♡
もう、冬場は鍋ばっかり食べてます(●´艸`)

だって、準備も後片付けも楽やし!野菜もいっぱい食べれるし!!
鍋、最強説!!!笑 主婦の味方ですよね~♪





基本は水炊き、ポン酢で食べますが。。。。


rblog-20161011112637-01.jpg


たまには、こんなヤツも食べてみようと。。。おいしっくすさんでゲットです!!



Oisix(おいしっくす)





スーパーにはめっちゃいろんな種類の鍋スープが売ってますが、
大概なんやわけのわからん化学調味料?的なものが、いっぱい入ってますよね^_^;




rblog-20161015110644-00.jpg

こういう、化学調味料は一切使ってません。的なモノも、
気軽にスーパーで買えるとええのにな~。。。。と思いつつ
わたしは宅配野菜サービスを利用してます^^








鍋をおいしそうに盛り付ける、センスの欠片もない・・・・(笑)

rblog-20161011112637-02.jpg

見た目はアレですが(笑)豆乳鍋、おいしかったです~♡





毎年、お鍋の季節に思うこと。。。。

 
新しい土鍋がほしい。。。。








最近、野菜が高すぎやしませんか??(´;д;`)スーパー行ったら、
なんか、いつも買ってる値段の2、3倍はしてる気が・・・・。



そういう時は、やっぱり。。。。

rblog-20161011112637-00.jpg

あぁ、おいしっくすやらでぃっしゅぼーやは便利やな~。。。
と、しみじみ思います。



Oisix(おいしっくす)



どうせ高い野菜買うなら、安心できる食材を。。。みたいなね^^
家まで届けてくれるし!!←結局そこ?ww












さてさて、マンションのカラーセレクトに頭を悩ませる日々が続いとります( ノω-、)


rblog-20161015110644-02.jpg


わたしは、高級感とかモダンとかには全く興味がないので(笑)
明るい色がいいな~と、、、

なのでホワイトかナチュラルどっちか。。。。






キッチンの色が悩ましい・・・・。

rblog-20161015110644-01.jpg

木目がいいのか、鏡面ホワイトか。。。。



rblog-20161013145612-02.jpg

やっぱ、木目がいいかねぇ・・・・。

みんなどうやって決めてんのやろ???

しばらく悩みます。。。。






ではでは~バイバイ





最後までお読みいただきありがとうございます赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.15 11:33:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.