3430286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2017.06.11
XML
カテゴリ:無印

こんにちは、ご訪問ありがとうございますヽ(●´3`)ノ






先日セリアでお買い物してきました。


フリーザーバッグ(M)

rblog-20170611151557-04.jpg





今までは普通にジップロックを使ってました。







けど、やっぱりこのスライダー式が便利なんです!!!

rblog-20170611151557-03.jpg

100円で10枚入り!特に何の問題もなく使ってるので、セリアのでええか!
ってことで、コチラを愛用中です♪






あと、何かと便利な整理用のトレー。

rblog-20170611151557-05.jpg


前までは、こんなんは何個持ってても困らへんしって、まとめ買いしてましたが、
最近はとりあえず必要な分だけ、とか1個だけ!みたいな買い方を心がけてます。
そしたら、買ったけど結局使わへんくて余ってる。なんて状態がなくなりました。

・・・その代り、、あー、もっと買っとけばよかったなー!!足りひん!!
って状態になりがちで(笑) 最近、やたらこまめに100均に通うようになってます・・^_^;







それから、あとひとつ買ったモノ。。。

rblog-20170611151557-07.jpg

はい~。洗濯ネットです。



このブログでも何回も熱く語ってますが(笑)→その時の記事()
洗濯ネットは無印のモノを愛用中です!!!


rblog-20170611151556-00.jpg





大・中・小とそれぞれのサイズ持ってますが、、

rblog-20170611151557-01.jpg



たま~に、平面の角型の洗濯ネット使いたいって時があるんですよね。。。
特に小物を洗う時。。。ハンカチとか、フキン類ね。




そうそう!このマチがなくて四角いタイプ!!!

rblog-20170611151557-06.jpg



無印にあったらいいのに。。この形の洗濯ネット出してくれへんかな~。。。
ソッコー買うのになぁ・・・。と思ってます。






で、今日は無印便が届きましたーー!!

rblog-20170611151557-02.jpg




何を買ったかは、またご紹介します~(o*゚ー゚)o





ではでは~バイバイ






最後までお付き合いありがとうございます赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.11 15:45:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.