3442989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2017.09.11
XML
カテゴリ:楽天

こんにちは、ご訪問ありがとうございます(゜∀゜)/






スーパーセールでポチったデニムのベイカーパンツ☆

rblog-20170909204856-06.jpg












思ってたより色は明るめでした。

rblog-20170911121827-00.jpg

かわいい♡

最近ワイドパンツばっか穿いてます・・・^_^;
またスキニーが流行り出したら、確実に足がヤバいです(笑)





同じくスーパーセールでゲットした、アーバンリサーチのニットとも、

rblog-20170911121827-01.jpg

いい感じ♪








最近は、ちゃんとコーデを考えて買うようになりました。。。
前までは、気に入ったら何も考えずに買う→手持ちの服に合わず、結局出番なし。
結果、1回も着ずに売りに出す。。。みたいなアホな買い方をしてました・・・^_^;




宅配買取サービスには、ほんまに助けられてます!!!








けど、やっぱり買った服は着ないとね←当たり前です(笑)









ダンナ様用にもUVカットのパーカーをポチ☆

rblog-20170909204856-04.jpg









rblog-20170909204856-05.jpg

すっごい薄くて軽いです!!!
旅行用にええな~と思って買ったので、ちょうどええ!!






コーエンさんはリーズナブルでサイズも豊富なんでほんまに助かってます!!



とくにうちのダンナはチビッ子なので(笑)、なかなか普通のメンズサイズは大きすぎたり。。。
トップスは、普通にMサイズでも着れなくはないですが、やっぱりSサイズがベスト。
ボトムスに関しては、Mサイズやとウエストが大きすぎて。。。。
けど、Sサイズってなかなか売ってないんですよね~。。。

だから、コーエンさん!!いつもありがとう!!!







ではでは~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございますどきどきハート

PREMOA(プレモア)

秋の旅行特集 びゅう

Oisix(おいしっくす)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.11 12:41:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.